駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

穏やかなれど

2015年01月24日 | 駄日記
1月24日(土)
昨日の日記は、二日酔いの朝の自己嫌悪日記。
情けない。
年に数回こういう日記を書いておる。
近年特に酒に弱くなった気がします。
アセトアルデヒドに攻撃されて、心身ともに嫌気がさすという。
いっそのこと酒を断てばいいのに。
いやいや、それが簡単にできたらこんなこと書いちゃおらんか。

金曜日は楽しいお酒でした。
オレがパーカスで参加させてもらっている、「Junk Crue(ジャンククルー)」及び「The Daydream Girls=DDG」の皆さんと新年会でした。
記念写真をパチリ。

楽しそうやねえ。
ホント、皆さんいい人たちばかり。
仕事帰りに腹ペコで直行して、2時間飲み放題という甘い言葉に負けていやしくがぶがぶと飲み続けてすぐにベロンベロン。
さもしいのう。。。
そしてお決まりのバークレイ突入の飛入り演奏。
問題はここ。
まともに演奏できんような状態で、ステージを汚すという行為がなんで止められんのか。。。
やってるときは「こんなに楽しいことはない」状態なんだけどなあ。
さもしいのう。。。

今朝は穏やかなお天気でした。
用事があって朝から出掛けておりました。
土曜日は家の用事がいっぱい。
本来なら、精神も穏やかに凛としていなきゃいかんのですが、気が滅入るばかりで情けないったら。
気が滅入る原因は二日酔いだけじゃないんですけどね。

でも夜のドラム教室にも行ってきまして、生徒さんたちみんな良い子ばかりで救われます。
明日から頑張ろうって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミマセン | トップ | 細川ガラシャ夫人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事