駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

辛いと言えない辛さ・・・

2013年02月28日 | 駄日記
2月28日(木)
今日で2月も終わりますねえ。
1年の6分の1が終わったってことかあ。
何だか早いですね。
しかし、明日から3月ってことは、いよいよ花粉の本格的なシーズンが到来。。。
おお~。。。
もう、自分的にはピークなんですけど~。
職場で常備の柔らかくてちょっと高い大きな箱型ティッシュ、昨日買ったばかりなのに、もう今日一日で無くなりそう。
クシャミ鼻水の連続パターンは、職場でもいつもの光景になってしまっていて、皆さん慣れっこで「どうしたの?」とか「風邪?」などと声を掛けてくださる人ももういましぇん。。。
もともとむっつりスケベ、いやいや寡黙なオレ(笑)、他人から愛されるキャラではないんですけどね。
これだけずっと続いていると、辛いとか、鼻が痛いとか、目が痒いとか頭が重いとか、一人で愚痴を言うのも、さすがに遠慮してます。
あんまり、辛いつらいと一つ覚えのように言ってたら、何だか言い訳とか被害妄想的なとらえ方をされそうで、逆に何も言えずにひたすら寡黙に仕事をせざるを得ましぇん。

まあ、この日記もそうでね、あんまり辛い辛いと書いても、せっかく読んでくださる貴重な皆さんをしらけさせるだけだろうなと。
ということで、あんまり話題にはしないことにしてますけど。
いやいや、十二分に言ってるか。愚痴り過ぎ。。。
今夜はバンドリハもないですし、夕食後にアレルギーの薬を一錠飲みました。
よく効くけど、ダルくなります。
明日は、起きられるだろうか。
仕事は休めないもんなあ。。。

つまらんねえ。
ごめんよ~。ゆるちて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい練習でした | トップ | 3月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事