駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

落ち着いた?

2009年03月02日 | 駄日記
3月2日(月)
母が亡くなってから10日ほど過ぎて、「どう?落ち着いた?」なんてそろそろ人から言われるようになりました。
何と言っていいのかビミョ~な感じなのが本音。
「落ち着きました」と答えられないこともなく、でもなあ・・・。
気が動転したのは急だった当日のことだけで、あとは次にやるべきことを考えることに集中しており、落ち着くとか落ち着かないと言う前に、葬儀屋とかプロの言うまま急流すべりとかプールのウォータースライダーから滑り降りただけという感じだった。
そして葬儀という大きなイベントが終わり、落ち着きを取り戻したようでもあり、でもそこからが忙しかったりもする。
今は仕事にも復帰して、溜まってしまった仕事を片付けるのに必死なんだけど、そのほかに諸々の行事が目白押しで、またまた平日休まなくてはならない。
これが歯がゆい。
仕事に迷惑を掛けるのがつらい。
3月は仕事でも個人的にも、いろいろな予定が入っている。
人間ドックも来週の予定にあるし。ひえ~。
それと、ちょくちょくと入っているライブのパフォーマンス・レベルを下げることだけは避けなくてはならない。
リハもたくさんやって、いいライブを提供したいなあ。
ヤバイッすけど、がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰したぞ | トップ | 実に駄日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事