駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雨でした

2014年11月09日 | ライブレポ
11月9日(日)
今日はずっと雨降りでした。

さえない一日。

もう一台のPCが壊れてしまったようだ。
修理できるのかどうか。

後悔も。

自分が望んでいない高価な買い物をしてしまった。
よせばよかった。
やっぱり断ればよかった。
もうこの冬は何も買えなくなっちゃった。
ああ、行かなきゃよかった。。。

一つだけいいこともあった。

自分がドラム教室で使用している「オールアメリカンドラマー」というルーディメントの教本がなくなってしまっていたんだけど、見つかった。
変なすき間に入り込んでしまっていた。
何でこんなところに?というところ。
机の前と壁とのすき間。

昨夜の写真でも。。。

云々バンドさん


well well wellさん


カズー
ロコちゃんが撮って送ってくれました。
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと時の楽しみでした | トップ | パーカスファンです(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事