駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/CONNY CAT'S 12月ライブ

2015年12月13日 | ソウル・フィンガー
12月13日(日)
偶数月第二日曜日は、コニーキャッツのソウルフィンガー定期ライブです。
ご存知でしたか~?
こういう定期的なイベントは、地道に時間をかけて周知していくことが大事。
ソウルフィンガーのようなバンドは、オールディーズファンの皆さんにできるだけ知っていただかなくっちゃね。
てな訳で、今日がその日だったんですね(笑)
そろそろ定着してきたかなあ。。。
今年も最後の月となり、「忘年会」とか「クリスマス」とかいろんなキーワードでライブを盛り上げるんですが、ソウルフィンガーは「チハルちゃんのバースディ」というイベントも重なりまして、それはアットホームで温かいイベントになりました。
ありがたいことです。
オレは久し振りのソウルフィンガーということで、気合ブリブリ鼻息ブヒブヒで行きました。
実は昨日ブルースナイトで飲み過ぎて二日酔い。
ちょっくらグロッキーでしたが、現場に着いて何とか生き返ったりして。
日曜日は早い時間からのライブということで、頑張るわけです。
ライブは17時から3回ステージお届け。

今日はバンマスルパンいっちゃんが、ソロで掛け持ちライブと言うことで超多忙。

ライブの後は、次の会場へエイトマン走りで。
足が見えなかったっす(笑)
そして、チハルちゃんのバースデイのお祝い。

コニーキャッツのマスターから、ケーキのお祝い。
チハルちゃん、最初はちょっと体調がイマイチでした。
でも、1ステージからだんだん元気が出て、3回目には見違えるような元気が出ていた気がしました。
やっぱり音楽のチカラってすごいんだよな。
そういうオレも、最初はイマイチ体調がよくなかったのに、だんだん元気が出てきました。
あ、二日酔いが時間経過で落ち着いただけかあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースナイトへ | トップ | どうしたもんかいのう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事