駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

Junk Crewライブ画像集

2014年12月09日 | ライブレポ
お待たせしました~!
12月7日にバークレイで行った、「ジャンククルー」と「ガムトライブ」さんの合同ライブの画像をアップしますよ~。
昨夜アップする予定でしたが、べろんべろんに酔っ払ってじぇんじぇん覚えておらんというわけでした。。。
期待していた方(っておるか?)、もうしわ毛~ないっす。ぺこり。
それにしても、今朝立ち上げたらちゃんと日記だけは書いていましたね。
オレ、酔っ払っても律儀だなあ。。。

てなワケで、どうでもいいことはよしてと(笑)
まずは、対バンの「Gamt' Ribe」さんの画像から。

ビリージョエルのカバーを主に得意としているバンドですが、そうじゃない曲も聴かせてくれて観客には嬉しいサービスでした。
しかし上手い。
ビリージョエルを歌いこなせる人ってそうはいませんもんね。レベル高いなあ。聴いていて儲けもんでした。

メンバーはけっこう大所帯で音が厚いんです。

個人的に注目はサックスのゆかりさんですねえ。
大人気であちこちから引っ張りだこなんですよ。
それにしてもリズム隊もホントに上手くてワンダホーでした。
おてんこ盛りに盛り上がってアンコール。

そして、我々「Junk Crue」の登場です。
今までがステキすぎてやりにくいのう(笑)
ここから、写真はお客さんで来てくれていたロコちゃんにお願いしました。
ステキな写真いっぱいありがとうね。

ジャンククルー自体は、まあシンプルっちゃあシンプルなんですが。
DDGさんが参加するってえと~

人口密度がハンパなくなります(笑)
いいですねえ、このモータウン感。

なんか壁紙にでもしたい感じ。
そして、DDG(The DayDream Girls)さんのソロステージ。(いやソロじゃないけど)

ギターのジョージさんイカシてるし、オレも同じ色してるし、思わずブラザーの契りしました(笑)

かっちょいい~っ。
DDGさんのバッキングメンバーがちょっと変更があって、ベースは何と世界の山ちゃん!

思えば、かつてイグアナと呼ばれた細野さんが元気だった頃の「PPF」というバンドのリズム隊ですね。
感慨深いなあ。
ということで思い切りファンクしました!

楽しかったっす。
では、またいつかね。
みんな、ありがとう!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会でした。。。 | トップ | 今週長い・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr suzuki )
2014-12-10 07:17:57
楽しかったですね。パーカス最高でした。自分ドラム演っててもう気持ちのいいこと。呼吸もピッタリで。音楽演ってて良かったなあと思いました。
ありがとうございました(^_^)/
返信する
ありがとうございましたーU+266B (DDG Sharlene)
2014-12-10 07:24:15
ヘイさん、毎回素敵なブログ、ありがとうございます(^^)今回junk crewのみならず、DDGのバンドとしてもご参加いただき、嬉しいやら恐ろしいやら(笑)
世界の山ちゃん(笑)やヘイさんとご一緒させていただけるなんて、こりゃあ大変なことになったわい、と最初正直思いましたが、なんとか終えることが出来、ホッとしてます(^^)
がU+203CU+FE0E、またぜひ一緒に演奏をDDG一同熱望しておりますので、どうぞよろしくU+266B
新年会へのご参加もお待ちしてますU+266B
本当に、ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした。 (竹ちゃん)
2014-12-10 08:49:37
日曜日はお疲れ様でした!
いやぁ、楽しい夜でしたね。(^^)
お客さんもいっぱいで、GAMのボーカル、ビリーも、楽し過ぎて歌詞が飛んだって言ってました。
僕はへいさんのパーカス大好きです。
もうパーカス無しでは歌えないかも!(笑)
今年はもう無いかもしれませんが、今後もjunk crewのパーカッション、よろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
お疲れ様でしたU+1F3B6 (ゆかりん)
2014-12-10 10:00:51
(今回は)GAMT'RIBEの吹きモノ担当ゆかりです。
2週に渡ってJunkさんとの対バンU+1F3B6
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

それにしても2週続けてお客様満員御礼状態で、Junkさんの集客力ハンパないですねU+203CU+FE0E
感謝です!

また共演できるのを楽しみにしてまーすU+1F3B6
ありがとうございました(^o^)/
返信する
お世話になりました (hey3)
2014-12-11 00:03:47
Dr suzuki さん
ありがとうございます。
鈴木さんにはお世話になりっぱなしですもんね。
いいライブができて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
返信する
次回が楽しみ (hey3)
2014-12-11 00:06:52
DDG Sharleneさん
楽しかったですねえ。
またぜひお願いしますね!
あ、新年会のお知らせ届きました(笑)
参加したいと思いますので、ヨロシクです。
返信する
わお~ (hey3)
2014-12-11 00:11:31
竹ちゃんさん
お世辞でも嬉しいなあ~!
ホント楽しかったですね。
竹ちゃんもビリーさんもですが、歌が上手いこと。
バックで叩いてて気持ちいいです。
次回もよろしくです!!
返信する
さすがでした (hey3)
2014-12-11 00:17:04
ゆかりんさん
どこのバンドで演奏しても、「吹きモノ担当ゆかり」さんは存在感がゴイスっす!
ここんとこご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
今度はまた同じユニットでゼヒお願いしたいです。
宜しくお願いします!
返信する
ありがとうございました。 (ジョージ)
2014-12-11 00:28:20
日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
元PPFのリズムセクション三人さんはさすがうまいですね。ピッタリ合った綺麗なビートは気持ち良かったです。
よく似た衣装は笑えました。
また一緒に演れる日を楽しみにしてます!
返信する
お疲れ様 (DDGのC.C.)
2014-12-11 17:25:46
へいさん、こんばんは。DDGのC.C.です。日曜日のライブ、お疲れ様でした。percussionの演奏やシャーツのいろもすごかったです^^寸胴体の私が邪魔でお客さんがあまりへいさん見れなかったみたいので、ごめんなさい!いつか、ダイエットに成功します!…いつか (笑)

変な日本語ですみません。次回も楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事