駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

快晴!行楽シーズン

2006年10月13日 | 駄日記
10月13日(金)
写真は某愛知県の公園。
実にいい天気で、穏やかな温かい一日でしたな。
日ごろのおこないが良かったのか、はたまた悪かったのか、絶好の遠足日和となりまして、ワタクシ、バスで日帰り小旅行でありました。
まっ赤っかに日焼けしまして、くたびれました。でも、お天気のおかげもあり楽しかったっす。
あ、モチロンタバコも吸わないし、当然ビールとか我慢しましてノンアルコール。
麦茶なんか飲んじゃって、どっちかいうと模範的お父さんでした。ひえ~。。
ロッキンローラーらしからぬ、この人間の丸さ。
え~、見習うようにっと。コホン。。。
画像もう一枚。

どこまでもいい天気。
この後、日が暮れた頃には、やっぱしロッキンローラーに変わるのです。
ライブレポに続く!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい練習 | トップ | メリーユー定例ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事