駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEY/バークレイ3月ライブ

2016年03月19日 | ザ・スターキー
3月19日(土)
昨日から結構降り続いた雨も午前中で上がり、ホッと一安心。
なんつったって、バークレイでのライブでの雨降り確率№1(当社比)のザ・スターキーです(笑)
先月もひどい雨で、とにかくオレがドラムセットをクルマから出し入れするときにはひどい目に逢うことが多くて、オレがいったいどんな悪事を働いた罰なんだと、カミサマを恨むこともしばしば。
たぶんオレがドラマーなんで、スティックならぬバチが当たるっちゅう段取りなんだろうか。

とか言いつつ、昼間は暖かかったっすねえ。
日向は暑いぐらい。
花粉もピーク。。。雨があがるとねえ、辛いの。
オレも外出時にはマスクを欠かせましぇん。
雨の代わりに花粉がざざ降り?という、そんな夜。
ライブには、またまたたくさんのお客様がいらっしゃって感謝でした。

今夜はなぜかお子様の数が多くて、将来のビートルズファン予備軍ということでなんか嬉しいメンバー一同であります。
夜にお子さんやお孫さんを連れてバンドのライブを観に行くという、しかもお酒の席でもありちょっと一般的ではないと思われますが、それだけオレたちが健全なバンドであるという証であって嬉しく誇りに思います。
つか、単にビートルズだからだよっていうことかあ。へへへ。。。

今夜も3回ステージお届けしました。
恒例で2ステージ目の最後にお客様のお誕生月を祝うんですが、3月はめっちゃ多くて名前を覚えられないほど。
メンバー総出で名前を覚えたりして(笑)

いつもに増してお客様の熱気を感じた気がしました。
初めての方が多かったからかな。感謝。

いつもステージは楽しい。

ギターのジョージなトモ君、お喋りもジョージですしハーモニカもジョージです(解説:ジョージハリスンとじょうずとを・・わかっとるわ!)

アンニュイ美人?なんか愁いを帯びた感じのモーリー・・・
ただ待機中でヒマなだけか。。。

今月もありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇさん | トップ | 吹奏楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事