駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今後の予定

2019年06月07日 | 駄日記
6月7日(金)
今日は花金。
1,000円ポッキリで観られる映画デーなんだけど、仕事から帰ったらくたびれちゃってやめた。
明日はライブなので、その準備を少しだけして終了。
なので、やっぱり今日もネタなし。
今後の予定でも載せておくか。

あっ!ふと思い出したので追記します。
朝の出勤時、8時少し前に駅に着いて電車を降りて改札を出たところの、まあいちばん人でごった返しているところで、目の前をものものしい感じで5人ぐらいの警官が歩いていた。
何かあったのかなと思ったら、その中心にはおとなしそうな小柄なサラリーマンと思われる若者が。
見ると青年は後ろから警官がズボンのベルトをしっかりと掴まれ、しかも手には手錠が。
たぶん交番へ連れて行かれる途中なのだろうが、青年は静かに諦めたような顔をしていたが、手錠までされているところから見ると少し前には大捕り物劇を起こしたことは容易に想像できる。
朝の通勤電車で何かを起こすとすれば、スリか痴漢か乗客間でのトラブル、はたまた駅員への暴力か。
それにしても大人しそうな青年なので何があったのかわかりにくいが、暴れたということならよほどのことだろう。もしかして痴漢の冤罪から逃げようとして捕まったのではないかとか、余計な心配をしてしまった。これが自分の身に起きたことなら最悪だ。
詳しくはわからないが、何だか朝から胸が騒いだ時間でした。

6月~のライブ予定です
6月 8日(土)フレンドシップ(浜松)/SOULFINGER
6月15日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
6月22日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤとザ・フォーティ・ファイブ
6月29日(土)浜松クラウンパレスホテル/ SOULFINGER
7月13日(土)ウェストハウス(弁天島)/THE STARKEY
7月20日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
7月26日(金)ザ・シアター(浜松:旧ポルテシアター)/SOULFINGER/19:00~3回ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前に走る | トップ | SOUL FINGER/6月のフレンドシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事