駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

まだ蒸し暑い・・・

2023年09月09日 | 駄日記

9月9日(土)本日のJOG&Walking=休む
今朝は仕事量が多くて遅くなり、JOGできなかった。なかなかちゃんと走れん。。。しんどいんだよね。もう秋なのでくそ暑くはないけれど、それでもまだ蒸し暑くてバイクから降りると尻が汗で濡れる。作業ズボンに尻の形でハートマークができる(笑)。
土曜日なのでいつものお墓参りに行く。いつもの農協へ行くと、店舗改装中で毎週やっている朝市がなくて残念。安いのでいつも買う野菜類が買えなかった。まあお店の中では買えるんだけど、5割増しになるんだよね。それはさておき、台風で関東では被害が大きかったみたいだけど、豊橋では影響はほとんどなかったので、お墓の花が飛び散ったりお墓も汚れていなくてホッとした。
さて、夜はサウンドスタッフでのドラム教室。今日は、自分が持っているエレアコをメンテしてもらうように持参した。ほとんど使っていなくて弦も切れて、中で内臓マイクが外れてしまっているみたいだけど、また弾いてみたいなと思って。レッスンは今日も楽しくやりましたよ!

昨日作ったカレー。

肉には手羽元を入れてみた。肉の値段も安いし美味しい。ただ、食いづらい(笑)。手が汚れるのを覚悟していただくのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きじゃない | トップ | 何も言えねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事