駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

リハでした

2013年10月12日 | バンド
10月12日(土)
何かと忙しい日々でやんす。
昨日は、SOUL FINGERのライブレポを書きましたが、その前に実は嬉しいことがありまして。
何かというと、免許更新で久し振りのゴールド免許への格上げ。へへへ。。。
今月は誕生月でありまして、朝から仕事を休んで運転免許の更新をしてまいりました。
今まで、事情があって2回ほどは屈辱の青色免許証でした。
って、2006年だったから、7年半前のスピード違反だけど。
人生でたった1度のスピード違反が、2回の運転免許更新に暗い影を落とし、自動車保険の掛け金まで影響しておりました。。。
それから、安全運転を心掛けて無事故無違反を貫き、やっと手にしたゴールド免許。
懐かしいでやんす。
これからは、ずっとこれでいきたいと心から願うのであります。

さてさて、昨日のライブで帰りが夜中の1時半過ぎで、今日はやっぱり寝不足気味でしたが、今夜はリハでした。
ドラム教室から一旦帰って晩飯を食った後、再び某スタジオに集結。
パーカッション担当として地味に活動している「ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ」のリハ。
夜中の12時までやりました。
眠いの。。。
写真は、ボーカルのケンヤさんとドラムの菱田君。
そして、

ボーカルのワンヤさんとドラムの菱田君、そして後ろにベースの与一君。
自分はまん前に座ってコンガ叩いています。
でもね、小指が痛いの。

先日痛めた小指がまだ痛くて、ガムテープで補強。
これでやっとコンガを叩くことができます。
こんなに長引くなんてやっぱり、ただの打ち身じゃなくてどうかしちゃっているみたい。。。

明日の日曜日は、浜松の「やらまいかフェスティバル」に出場する予定であります。
そんなわけで、最終リハということでした。
明日も、小指にテーピングして頑張ってきます(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/サイモン・10月... | トップ | 快晴でした/やらフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事