駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

らんごくない

2022年11月23日 | 駄日記

11月23日(水)勤労感謝の日 本日のJOG=45分
今日は祝日でお休み!と言ってわしゃ関係ないけど、観光地じゃ紅葉が真っ盛りで人出がすごくて、おまけに外国人が戻っていて何ちゅうからんごくないらしい。しかし今日はずっと雨降りで紅葉狩りには残念な天気。
ラッキーなことにオレは朝の仕事とJOGが終わってから降り出したのでツイとる。

このところ年末のライブの宣伝工作に忙しくて、チラシの作成に口を挟んだりしながらやっと出来上がったということで、それをブログをアップしたりFBとリンクさせたりして時間がどんどん過ぎておる。
チラシは天水さんが作ってくれたんだけど、こっちの出した案が何度も連絡取らないとうまく伝わらなくて、どえらい時間がかかってしまった。こっちの方もらんごくなかった。まあ、出来上がったものをちゃんと調べるとまだ直したいところもあるんだけど妥協。
昼間に食材の買い出しに出たりして、自己練習の時間は1時間ほどしか取れず。例のフレーズ練習は、単純だけどムズくてやっていて楽しい。今のところはまだ完璧ではないのでかもしれないけど。

今日のごはん。チキンライスを作った。玉ねぎと人参を細かく切ってバターで炒めて、鳥のもも肉を加えてコンソメとケチャップで味付け。
これで終わりにしようと思ったら、案の定子供からオムライスにしてくれと注文が入った。

TVのお相撲を見ながらオムレツを焼いてたららんごくなかった。。。
娘はこれにケチャップでハートを描いて食っていたけど、まあ美味けりゃなんでもいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 491(フォーナインエース)でクリスマス! | トップ | 後追いでサッカー見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事