駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

セクシーボイスの練習

2005年11月13日 | バンド
(サウンドスタッフのドラムキット)
久々にサウンドスタッフの練習スタジオに入った。
今日はセクシーボイスの練習だった。
前回の練習に参加することが出来なくなってしまったので、皆さんより確実におくれていて心配だったが、皆さんもそれほど進んでいなかった。
というか、オレが休んで進みようがなかったのだろうか。スミマセンデシタ

今日初めてやる曲を数回と、今までの曲を一通りやってみて、まあ何とかなるでしょう。といって終わったが今日で練習は最後だ。
あとは本番あるのみ。
毎回、練習が少ないバンドだが、今回はギターで特別参加のトシちゃんは全く練習参加できなかったし、SAXのいっちゃんも1~2回練習しただけである。
不安であるが、ま、ベテランの凄腕ばかりなんで、やっぱり何とかなるでしょう。である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WATTSハウス・オブ・クレイジ... | トップ | 浜松ルンバと美夜ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかなるべ (Hな先生)
2005-11-14 13:23:43
そうだよね、練習出来ないよね。いい歳こいたオヤジがさそうそう集まれないしね・・・

仕方ないよね。練習してもさ、1週間たったら忘れてるしね。まあ、何とかなるでしょ。

返信する
たしかに (hey3)
2005-11-14 18:36:30
ホントなかなか覚えられないっすねー

あの歌の歌詞、どーしましょ~

ワシャいつものようにカンペ書いて貼るだわな

どーにかしましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事