駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

台風がぁ、来るぅ~

2013年09月14日 | 駄日記
9月14日(土)
ザキヤマさん風に言ってみました(笑)
それにしても天気予報を見る限り、この連休って台風のためにあるような感じで、何だかやだなあ。。。
今夜から月曜日にかけては家に閉じこもるだけなのかなあ。
とりあえず、雨がたくさん降るようなので要注意なんだけど、相変わらず渇水の宇連ダム付近だけ降って欲しいなあ。
ちなみに昨日の時点で貯水率は14.5%だったみたいですが。

さて、昨日のライブでまたまた寝不足のオレでしたが、夜はバークレイのブルースナイトへ遊びに行ってきました。
自分は「KAZOO」で演奏させてもらいました。
例によって写真はないけどまあいいよねえ。。。
クルマで行ったのでノンアルコールで大人しく鑑賞でしたが、他の出演バンドがよかったなあ。
画像は木原先輩率いるバンド。
ワンダホーな演奏でした。
バンド名忘れちゃってゴメンナサイだけど。。。
ボーカルの健太郎君、父親(イグアナ細野)譲りのシャウトが磨きがかかってきてます。
亡き細野さんの面影がチラチラと見える。やっぱりDNAだなあ。
ピカソと鈴木さんのリズム隊もばっちりだし、いいバンドだわ。
ドラム小僧の鈴木さんとのドラム談義も楽しかった。
シンバルのこだわり、ハンパないなあ。

ホストのウェルウェルさんは、珍しく時間の都合で先に演奏しました。
流石の演奏でした。(写真撮ってなかった。。。)
毎月ご苦労様です。

それとロコちゃんと中ちゃんのデュオも新鮮でした。

バンドメンバーの都合が合わず、二人で出演でした。
根性あるなあ。

皆さんお疲れちゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/サイモン・9月ラ... | トップ | 特別警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事