駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

厳しい練習

2006年10月12日 | バンド
10月12日(木)
昨日の水曜日はPOWDERの練習日だった。
13日の金曜日のライブ(浜松メリーユーでのマンスリーライブ)に向けてのリハである。
王様&永沼ッカートニーさんとのライブの後初めての練習で、ゆーこは久びさじゃんって感じの練習だった。
今後の選曲方針を考えたり、コーラスの確認をしたりと、いい練習であったし、楽しかった。
まっちゃんは何やら新兵器をいじくっていたぞ!
課題もできて、これからがまた楽しみになってきた。

練習を終え、自宅に帰ったが11時過ぎで、風呂に入って缶ビールをプシュッとやっていたらベースのたーさんからメールが。
「16キロの渋滞にはまり、時速10キロで高速道路を走行中、と思ったら停まってしまった」
やいやい、東名の集中工事だったね~。何時になったら家にたどり着けるんだろうか?
「うわ、お気の毒。寝ちゃわないように気をつけて!」
と返事をして、それから何度かやり取りをしたが、12時半を過ぎて自分が眠くなってしまった。
「ゴメン、先に寝る」とメールしてダウンしてしまった。
オレは何と冷たい男だ。とも思うけど、ここんとこ寝不足で、朝も早いのでもうダメだった。
いったい何時に帰れたのか?
金曜日のライブも、帰りのことを考えると気の毒だな~。
ってわけで、来週の練習は、休みに決まったのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!おめでとう! | トップ | 快晴!行楽シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事