駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

治療&バンドリハでした

2017年12月15日 | バンド
12月15日(金)
今日は仕事を休んで病院通い。先週から2回目。
半年のスパンで治療しなきゃいけなくて根気よく通うことになりました。ジジイだなと思う。。。

実はこの病院、数年前に移転しているんだけど、先週行った時にそれを知らなくて大いに慌てた。
すぐ近くだったので良かったんだけれど、電車で行ったので遠かったら間に合わなかった。
この病院に縁がなかったということなんだけど、世間知らずなジジイだなと思う。。。
新しい病院なので、受付から会計、投薬までひじょうにシステマチックにできていて、スムーズなんだけど、手順を間違えると「アレ?」となって、キョロキョロしてしまう。
システムに弱いというか、やはりジジイだなと思う。。。

そんなジジイですが、夜は音楽活動。
ザ・ファンタスティックエイトのリハ。

ボーカルの健太郎はお休みだったけれど、いい感じです。

ドラムの鈴木さん、ベースの山ちゃんも自分より年上なのにすごく若々しく頑張っていらっしゃるので、オレもやる気で頑張らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる | トップ | ハッピークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事