駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今日でお別れ

2015年03月26日 | 駄日記
3月26日(木)
体はバテバテですけど、日記だけは書いてます。へへへ。。。
今夜仕事場の引っ越しをするために、昼間は普通の仕事をしながら、且つ書類なんかを箱詰めしたりして、ずっとバタバタしていました。
今日で名古屋城ともお別れです。

今日、朝日を浴びた名古屋城です。
空気が澄んでて、御嶽山が見えました。
美しい。
こんなこと言っちゃあなんですが、もう二度と間近に見ることもないかも。
たぶんもうないだろうなあ。
ありがとう清正像、ありがとう鯱鉾。
ありがとう桜に葉桜、冠雪した姿、或いはカンカン照りに焼けそうな緑の木々に緑の屋根。
そして飛び交うカラスの軍団。。。(笑)
ずいぶん癒されました。
愛してるぜ、名古屋城。

夕日に照らされた名古屋城。
この後、スッと真っ暗になっちゃった。

さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しがるってダサいけど | トップ | これから出発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事