駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

6月終了!

2010年06月30日 | 駄日記
6月30日(水)
今日で6月も終わり、明日からは7月。
いやあ~、7月といえば、いよいよ真夏に入るような気がしますね。
夏休み、プール、海、山、セミ、虫かご、麦わら帽子、かき氷、スイカ、花火、お祭り、蚊取り線香、海パン、宿題、図画工作、扇風機、うちわ、キャンプ、飯ごう炊さん、BBQ・・・
きりがないくらい連想できちゃう。
ウキウキしますね、7月。
それにしても、6月は音楽活動が少なかった分、他の出来事がいろいろとあってきつかったなあ。
体調もなんか良くなかったし。。。
でも何とか乗り越えてきたんで、明るいイメージの7月でスカッといきたいです。
ライブ予定もいくつかありますしね。
よっしゃ~。
夢を持っていきましょうや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無呼吸症候群? | トップ | サテと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事