駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

秋晴れ!

2022年09月24日 | 駄日記

9月24日(土)本日のJOG=45分
カラッと快晴!空気はあくまで澄みきって日差しは暑いという、本物の秋空にやっと会えたという感じで気持ちがいい。
いつものお墓参りに行く。

花がしょぼい。。。いちばん安かった花なので。。。
台風のせいで花が値上がりした上に、先週から悪天候でずっと仏花が売れなかったんでしょうね。とにかく値段が高い割に品質が悪い。珍しく半額シールが張ってあっても、普段よりずっと高くて萎れかかっている。こんな時にはいちばん安い花を買うに限る。長年の経験から(笑)。

夜はサウンドスタッフのドラム教室へ。

レッスン用のドラムセットはかなり老朽化していてちょっとザンネンですが、何とか頑張っています。オレとおんなじだ~!

まあ、なんだかんだとレッスンを通じてオレも元気が出ているんで、な~んにも文句なし!
帰りにはいつものようにスーパーで安くなったお刺身を購入。

半額だった〆サバが最高にウマかった!旨過ぎてもう死んでもいい~ぐらいのウマさ!あ、まだいかんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のスタジオリハ | トップ | ザ・ビートルズ未公開映像の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事