駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブ間近!

2015年02月18日 | 駄日記
2月18日(水)
日々の生活に追われてるうちに、もう今週末はライブが迫ってきておりました。
お葬式であたふたしたり仕事が溜まっちゃったりと、今週は余裕がなかったんですが。

今週の金・土と、連ちゃんでライブ。
しかも、金曜日は久々にSOUL FINGERで、さらに初めてのハコで演奏させていただくんですよ。
うっひょ~。キンチョーするじゃあないすか。。。
なんつったって、ドラムセットが完備していると聞いていますが、どんなドラムさんと出会えるのかメチャクチャ楽しみ。
聞いたところによると、どうやらJAZZ仕様とのことです。
出会いにわくわくします。
ドラムバカなんで。ヘヘヘ。。。
シンバル、スネアとキックは一応持参して、確認させてもらいますけどね。

浜松 ポルテシアターです。

土曜日は、THE STARKEYのバークレイ定期ライブ。
コニーキャッツさんでは、メンバーが病欠で全員揃っていなかったので、今度こそはと気合入れております。
今回は、新曲(って古い曲です)を何曲か披露できそうかな。
頑張るぞと。

2月~のライブ予定です
2月20日(金)ポルテシアター(浜松)/SOUL FINGER 19:00~2回ステージ
2月21日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
 ※2月以降のバークレイのザ・スターキー定期ライブは、各ステージの開始時間が30分早まります。
  1回目20時、2回目21時、3回目22時
3月21日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
3月22日(日)ハートランド(浜松)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
4月12日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 18:00~3回ステージ
4月18日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
5月 3日 (日) WATTS(浜松・三ケ日)/THE STARKEY
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンクスってあります | トップ | 忘れないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事