駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

自己練再開宣言

2021年12月10日 | 駄日記
12月10日(金)本日のJOG=45分
今週は割と暖かくて過ごし易い。早朝JOGもさほど空気が冷たくなくて、心地よい汗をかくことができる。今朝もその季節はずれな自然の恵みを享受した。

昨日宣言した自己練習、今日は午前と午後に分けてちゃんとやる。有言実行ってわけで。一旦休んでしまうと、先に宣言しないとなかなか動けないんだよね。。。
午前中やり始めるといい感じだったので、気分よくやっているといつの間にか治療に行く時間になっていて、慌てて出掛ける。
治療は順調で、治療中に痛みは全く感じなくなった。本当に感謝です。
午後にも自己練の続きをやるが、さすがにくたびれてしまって30分で終わる。
夕方は、晩ご飯の事とか、洗濯物を取り込まなきゃとか雑念が多くてあまり集中できない。この年になっても、まだまだ未熟者だ。。。

TVドラマの「SUPER RICH」(フジテレビ系)の続きを見た。初回はすごい面白いなと思ったのだが、2回目以降だんだんとコメディっぽい方向になり、今度は若いイケメン二人が江口のりこを取り合うという、いくらなんでも変なラブコメディになってしまった。。。
なんじゃこりゃ。せっかく江口のりこの怪演を楽しんでいたのに、それも色褪せてしまう。ザンネン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KW45は不参加 | トップ | 花とペペロンチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事