駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

7月だ!夏だ!

2009年07月01日 | 駄日記
7月1日(水)
タイトルを「7月だ!夏だ!ビールだ!」と書いて、「ビールだ!」はやっぱやめました。
なんでって、オレなんか冬でも春でも秋でもビールグビグビやってるもんね。
今夜も、CHIPSボーカルのジュンジが超お勧めと言っていた発泡酒、サントリーの「YUTAKA」をコンビニで見つけて、どれどれって感じでグビリました。
味はけっこういけましたっす。
最近の発泡酒、或いは第三のビールはなかなか美味いね。
オレ、最近は「麦とホップ」がお気に入り。値段の割りに美味いと思いました。
実は先日の銀座ライオンのライブ当日、出番まで時間があるからと、ジュンジはコンビニ巡りをして「YUTAKA」を探しに行ってくれたのですが、付近のコンビニには売っていなくて、オレもおこぼれの味見をすることができませんでした。
なので、今日何気なくコンビニで見つけちゃったときにはなんだか嬉しくて即買い。
ついでにイカ足の酢づけだとか好きなおつまみも買っちゃって、自宅で一人宴会になっちゃった。
本当は、今日はアルコールは控えようと思っていたんだけどね。
全然ダメじゃん。

ということで、7月の予定でも書いておくとするか。

7月4日(土)某ホテルにて 某団体の宴会余興にて「豊橋コミックショウ?」
7月8日(水)「J&R」銀座ライオン貸切パーティ
7月11日(土)「J&R」豊橋バークレイ 20:30~ チャージ500円
7月19日(日)「ブルース・ナイト」豊橋バークレイ※未確定
7月24日(金)「トニーGGと素敵なオヤジ達」豊橋バークレイ※未確定
7月31日(金)「CHIPS」浜松銀座ライオン

笑える~へへへ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりたいドラミング | トップ | 体調は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事