駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雛祭りだ3月だ

2006年03月03日 | 駄日記
2006年がスタートしたのはついこないだと思っていたのに、今日は雛祭りだった。そうかー、雛祭りだったかーって感じで何もしなかったんですけど。
1月2月はあっという間に終わり、節分ってほんの1~2週間前だと思っていたのに早いものである。毎日毎日、だらだらとせかせかと仕事と生活と様々な支払いに追われ、気付いたら3月。人生って、空しいな~。
とか言って、3月はマーチ。「カレンダーガール」のコーラスのおかげで月の英語読みは完璧に覚えたぞ!って、えばるな~!!女性の名前で言えばやよいちゃん。あ、男性でも弥生さんはいましたっけ。気をつけなきゃ。女だ男だと下手なことを言うと全てセクハラになる要素があるのだ。
何が言いたいかといえば、新年を迎えたときの抱負は、3月にセクシーボイスでライブをやり、それと平行して3月中に「浜松ルンバ」のチキンとした、もといキチンとしたレコーディングをし直し、4月には引越しをする予定?であった。だが、もう既にギブアップである。
今のところ何一つ出来ない。
セクシーボイスのライブについては、少し遅れたが4月7日にライブを行う計画が進みつつあったが、事情により結局ライブは5月以降に延期することになった。というのはメンバーのうち2名が学校の先生で、新学期が始まったばかりはやはり無理だということであった。
自分としては、4月7日をせっかく押えたので何かをしたいと思う。そこで、今日練習のあったWATTSのメンバーに確認して、WATTSでライブをやろうかと思った。メンバーに聞いたら予定は空いていた。
だが、何か新しいものが欲しいのだ。サムシング ニューである。
前回のライブはオレの友人の結婚祝いで急遽ライブを行ったのだが、次は何か違うものがあればいいなと思ったのだ。
今日の練習で、WATTSの新曲にメドが付いた。もう一つ何かが見つかったら確実にやりたいなと思うのだ。出来れば対バンも決めたいですな。
思いつきなのでどうなるか分からないが、できれば4月7日にはWATTSのメンバー+αで楽しく遊びたいと思うのである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の営業ライブ | トップ | かっふんダ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせい (浜松日本銀行)
2006-03-04 12:41:50
学校の先生でバンド組んでる方は結構いますネ。

ワイの周りでも二人います★
返信する
やっぱり (hey3)
2006-03-04 16:11:59
そうなんですねー。

バンドマンは賢い人が多いのかなー?

いや、全然そうじゃないね!オレ見りゃわかるって。。

セクシーヴォイスのヴォーカルの羽衣さんは

英語の先生だから発音は半端じゃないっすぜ!
返信する
半端でない (浜松日本銀行)
2006-03-04 17:23:08
ワイの知り合いは女生徒が大半の高校先生だから

モテかたは半端じゃない。

奥さんいるけど・・(笑)

返信する
うひゃー (hey3)
2006-03-04 22:30:07
女子高生にモテモテ?

う~ん。

自分がもうちょい若けりゃワクワクしちゃうかも!

この歳になったらちっともうらやましくないなー。

ザンネーン、トホホ。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事