駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

反省と感謝

2013年10月29日 | 駄日記
10月29日(火)
昨日ちょっと飲みすぎちゃった。。。
先日いただいた、ウイスキーの詰め合わせをハイボールにして飲んだら、案の定旨すぎて。
家飲みで、しかも平日に酔っ払っちゃあいけません。。。
つか、毎晩酒を飲みながら日記を書いているんだけど、後で(翌朝)読み直して恥ずかしい日記ってことがよくあります。
気付いたらすぐ直したいんですが、自分が平日PCを触れるのは夜だけ。
仕事柄、昼間はブログの編集はおろか、携帯のチェックすらできない職場なので、変な日記を書くとすごく後悔します。
酔った勢いで書くのは仕方がないとして、それが他人の悪口だったり上から目線の文章を書いて、シラフになってやっとそれに気付いたとしたら、それはヤバい。
穴があったら入りたい。
だったら酒なんか飲まなきゃいいじゃん。
そうだよねえ。
だけどなあ。

オレ、酒で終わるんだろうなあ、などと思いつつ。。。
今夜帰宅するとお祝いのケーキが。
こんなん初めて。
アイスケーキが苦手でイチゴのケーキが食いたいと日記に書いてはいたけど、まさか読んだのかなあ?
うちのパートナー、もうオレには興味がないと思っていたんだけど。。。


バンドメンバーから嬉しいメール貰ったりして、みんなありがとう。
それから、TAKEちゃん、返事しようと思って失敗してなぜか全部消えちゃった。ゴメン。
こんなとこで返事します。ありがとう。
そして、これ読んでくれてる皆さん。ありがとう!

よ~し!もうちょい頑張るか!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションって何だ? | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日ですか? (Tossy)
2013-10-30 00:22:07
おめでとうございます!
56歳でしょうか?(違ったら、ごめんなさい)

うちも結婚7年目だけど、やばいです(苦笑)
最初は手作りケーキ、サプライズパーティが・・・
市販のケーキになり・・・ケーキも無くなりました(涙)

だけどいいんです。自分にはドラムが、音楽があるから!

名古屋にまだ住んでいたら、絶対にヘイさんの弟子になりましたよ。
少し遅れてしまいました。
今でも、可能なら教えていただきに行こうかと考えてる次第です。

酔っ払いのコメント、すみませんでした。
返信する
誕生日でした(笑) (hey3)
2013-10-30 20:57:27
Tossyさん
満56歳でございます。
正直、こんな年まで生きてこれるとは思っていませんでした。。。
実は、パートナーにケーキ買ってもらったのは初めてです。
今まで何だったんだろう??
Tossyさんも自分も、お互い酔っ払いだったんですねえ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-30 21:51:43
お久しぶりです名古屋の安芸です。ブログ拝見しました。お誕生日おめでとうございます。自分も10/26で42歳になったところです。42歳、56歳まだまだ成長期ロッケンロールで行きましょう。また名古屋方面のステージでは絶対応援に行くんでヨロシクです。一緒にライブ拝見させていただいた娘も来年1月のboowyのドラマーの高橋まことさんとの2度目の共演でギターの練習がんばっています。今年も残り少ないですがヘイさんのライブ全て最高のステージになることを願っております。happy birthday
返信する
ありがとうございます!! (hey3)
2013-10-31 20:21:06
安芸さん
お誕生日おめでとうございます。
同じさそり座でしたか!
今後ともよろしくお願いします。ペコリ。
それにしても、娘さんすごいですね。
高橋まことさんはやっぱり僕らにとってはアイドルドラマーですからね。
陰ながら応援します。
また、名古屋でお会いできたらと思います。サンキューです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事