駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

報告があるでやんす

2019年09月18日 | ザ・スターキー
9月18日(水)
今日は口腔外科の診療予約日。前回、つい忘れてしまって検診をすっぽかしてしまって死にたいほど恥じたので、今日は絶対に失礼のないように時間前に行きました。
すると、全然治療する必要もなく、次回で終了できそうな感じ。
12月にCTを撮って、完治かどうか見極めるそうなのだ。やった~!長かったです。2年間にわたる治療がやっと終われるようで嬉しいったらない!
といった個人的な報告じゃなくって。

実は大事なお知らせ。
ザ・スターキーの12月のライブの日程変更があります!
すみましぇん。
事情により、湖西市のれんが館ライブは12月15日から12月1日に変更させていただきます。
実は、会場の予約の都合で開催日の変更となったと、主催者さんより連絡がありました。
クリスマスシーズンということで、当日の利用希望者が殺到していたようで、抽選に外れたようです。もうしわ毛~ない。
まさかの日程変更ですが、少し早めのクリスマスライブをやりたいと思います。
どうぞヨロシク!

2019年9月~のライブ予定です
9月21日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
9月24日(火)プライベートパーティ/SOULFINGER
10月4日(金)フレンドシップ(浜松)/SOULFINGER/一般営業です
10月12日(土)カフェテラスサイモン(浜松)/THE STARKEY①20:00~②21:15~2回ステージ
10月19日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
11月10日(日)Avanti(豊橋)/THE STARKEY
11月15日(金)ザ・シアター「旧ポルテシアター」(浜松)/SOULFINGER
11月16日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
12月1日(日)れんが館(湖西)/THE STARKEY 14:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が・・・ | トップ | 悩むけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事