駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今日もネタなし

2010年06月08日 | 駄日記
6月8日(火)
今日はお葬式に出席するため、仕事はお休みしちゃいました。
急な休みにも、いいよいいよと都合を付けてくれて、上司&同僚に感謝。
お葬式の帰りに、美味しいラーメン屋に寄って餃子チャーラーという王道で超満足。
せっかくの休みなので、平日じゃないとできないことっていっぱいあるのでそれを少しでもやりたいと思ったんだけど、帰宅したらぐったりしてしまってダウン。
いったん横になったら、結局日が暮れるまで動けなくて役所等どこにも行けなかった。
でも、まあいいか、無理せずできることだけやれば、と思ったら少し気が楽になった。
要は、追い詰めないことだよね。
一番いけないのは、自分が被害者意識を持つってことだ。
自分で自分を憐れんだらおしまいだぞ。
TAKE IT EASY
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スランプ? | トップ | ロックの日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ幸せ (Kuni)
2010-06-09 00:53:02
お疲れ様でしたね。でもラーメン屋はよかったじゃないですか!やれることがいろいろあるのは幸せですよ。ありがたいなあ~と思ってお休みなさい(⌒0⌒)/~~
返信する
そうですね (hey3)
2010-06-09 22:04:01
Kuniさん
ありがとうございます!
何事もポジティブにいきませんとね!
感謝感謝です
返信する
前のみ (Kuni)
2010-06-09 22:25:03
昔のテープレコーダに巻き戻しが出来ないものがありました。前のみでOKです〓
返信する
ありましたね (hey3)
2010-06-10 22:26:02
Kuniさん
そうそう、昔は怪しいのがいっぱいありました。
ウォークマンもどきのやつなんてものがあって、お袋が誰かから貰ったけど巻き戻しができないから見て、なんて言われて見たら巻き戻し機能自体がなかったっけ。
これで行くか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事