駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

反省

2005年12月12日 | 駄日記
オレのブログは、たいがい就寝前にカキコミしている。普段は風采の上がらぬサラリーマンなので、昼間は難しいのだ。
たいてい酒を飲みながら書いている場合が多い。一年365日中、約365日ぐらいの割合である。う~む、なかなかの比率である。
書いているうちに血中のアルコール度数が高まり、ノリノリのイケイケになり、ヨイヨイのヘロヘロになるのである。そして、ついついやたらと長文になり、時間を忘れて睡眠不足になるのである。
オレのブログは「長いので疲れる」という苦情がオレ自身から出ている。
翌日、自分のブログを読み返すと、他人に失礼な文章が多々あり後悔することもよくあるが、12月26日のクリスマスパーティのように後の祭りである。人の信頼をつぶしている毎日である。多少の反省はしている。

昨日のブログを湖西市長が読んだら怒るだろうなーと今日思った。
すかしっぺだなんて何という失礼を、申し訳ない。読むはずはないが。へへへー。
また、以前セクシーボイスがハゲオヤジ楽団などと書いてしまって、お叱りを受けた。自分の頭髪の抜け方が最近とみに激しく、思わず書いてしまったが、悪気はありませんでした。
でもバンド名は、やはり「リトル・ウルブズ=少ない、おお!髪」にしませんか?ケケケッ。
調子が出てきてしまったので、やめておく。友達をなくすだけである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケール チャリティーコン... | トップ | 流血デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2005-12-12 23:39:18
お久しゅうごじゃります。

ブログは見てましたよ~!

けれど・・

いちいちコメントするのも

ワイフじゃあるまいし

hey3は言葉の使い方とか発想が

変・・違う、面白いですよね

これからも、更新頑張って~。
返信する
へへっ (hey3)
2005-12-13 09:36:59
ワシ、変ですか。

そーです、変なおじさんです~。



まー、そう言わずと

いちいちコメントしてくださいな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事