駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

5月3日はWATTSで

2010年05月04日 | 駄日記
5月3日(月)
いいお天気でしたね。
風もなく、浜名湖は静かでした。
画像では、何だか荒れ気味の海に見えますが、そうでもなかったんですよ~っと。。。
となりの貸別荘も金儲けした中国人?宿泊者で大にぎわいでしたし、海岸ではあさりの密漁?のかたも大勢いらして、三ケ日のWATTS周辺は大にぎわい。。。へへへ。
この日、WATTSではイベントでもなんでもないのですが、亡きわっつーの誕生日ということで例年どおりに集まってBBQをしてのどかな一日を楽しみました。
かつて「WATTS」という名前のバンドメンバーだったミチヤス氏とオレと、オーナーの佐藤氏と地味にやるのかなと思っていたら、何の何の、地元の常連さんや豊橋のミュージシャンがけっこう集まりまして、お昼から夜まで、おおいにモッコリと盛り上がりました~。違うか。
今年のWATTS記念ライブは、6月13日(日)と決定しており、いくつかのバンドが演奏するようです。詳細は知りませんけど。つか、たぶん決まってないと思います。。。
オレはたぶん焼き肉係としてでしか参加する余地はないと思いますが、飛び入りで何かできたら酔っ払ってバンドの邪魔をするかもしれません!?へへへ。
そんなわけで、この日は昼間から酔っ払っていい気分でして、へろへろになってベンチでウトウトしてましたら、気付くと何とギタリストのイワチンが駆け付けてくれていまして、しばしセッションなんぞして楽しみました。
そうこうするうちに日も暮れて、美しい浜名湖のトワイライトタイム。
う~ん。ステキ!
そこでまたちょっと演奏。

キーボード&ボーカルのレオさんとのセッション。
彼は画家で、海外からWATTS近くに居を構え活動してはや数年の常連さん。
音楽はアマチュアですけど、美しい旋律の曲を書き、シンガーソング&ライターとしても実力者です。
まったりとした、いい一日を過ごしました。
ゴールデンウィークは、WATTSへ行かなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨハシ・ドラマーズ・サミ... | トップ | 訃報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事