駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

「ノリノリライブ」画像です

2014年08月25日 | ライブレポ
お待たせ~!
昨日行われた「ノリノリライブ」の画像をアップします。
パーカスの大荷物が、けっこうステージの場所をとっちゃって他の出演者の皆さんには迷惑かけちゃいましてスミマセンでした。
ですが自分は気分よかったっす。へへへ。。。
冒頭はJunk CrueへThe Daydream Girlsさんが加わったゴージャスな画像ですね。
まあ、ホントに楽しかったです。
今後も機会があれば参加させていただきたいですね。

さて、出演バンドごとの写真行きましょう。
まずは、ハートアタックさん。

しんちゃんノリノリです。

続いて、まろっくさん

木原先輩、渋くそして熱いです。
健太郎君のDNAに思わず見惚れてしまう。

親父を超えるんだ!

そしてMad dadsさん

オレ、恥ずかしながら知らなかったんですが、すごいパフォーマンスが面白かった~。
サウンドは王道ロック。
楽しいー!

お次はお楽しみThe Daydream Girlsさん

存在感ハンパなくって、いつも楽しいステージ(笑)
ネタも笑えるしね。

引き続いてJunk Crue

とにかく9人の大所帯。
パーカスが場所を取るし、ぎゅう詰めで狭くなっちゃいましたね。

ドラムの鈴木さんが全然見えなくなっちゃいました。

別アングルで何とか。
今回の主役ですもんね。
お疲れさまでした。

最後は「Picマスターwith Junk Crue」でしたが、写真を撮り損ねちゃいました。
ピックマスター、体調の方がイマイチと聞いていたんですけど、ものすごく久し振りに歌声聴きましたがすごく声も出ていて良かったです。
最後に1曲バックで叩かせてもらいました。
う~ん。堪能しました。

皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリノリでした! | トップ | 「GODZILLA」観てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (DDG Sharlene)
2014-08-26 00:10:58
ライブお疲れ様でした!9人というビッグバンド(?)でしたがやはり一番場所を取っていたのは私達DDGですっ(笑)
が、次回も変わらず二の腕プルプルで頑張りますU+266B
ヘイさん後ろで笑わないでね(笑)
楽しかったです (hey3)
2014-08-26 21:06:48
DDG Sharleneさん
いやあ~、こんなに楽しかったステージは久しぶりでしたよ。
もう、一緒にステージに立てれて光栄でした!
次回が楽しみです。
きっと後ろでオレ、ニコニコしてますよ。
二の腕とかじゃなく(笑)

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事