駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

7月11日「J&R」よろしく!

2009年07月06日 | バンド
7月6日(月)
先週の土曜日の話の続きなんだけど、オレ等(若い娘ボーカリスト以外の)オヤジ軍団は、宴会の余興おちゃらけ楽団演奏の後、いったん帰宅し機材を片付けて、夜の酒場に三々五々集合しました。
ウチアゲ兼、不良中年のたくらみについてのウチアワセであります。
集まったのは夜の9時、場所はバークレイ。
なぜ9時かというと、自分のドラム教室が終わった時間ということで、わがまま言いやしてすませんね~。
そして、いそいそとバークレーに到着しますと、なにやらライブが始まる雰囲気が。
なんと、その日はJAZZのライブ「TODA BAND」の出演でした。
そして、ドラマーは凄腕超売れっ子の内藤氏。
いまや豊橋のJAZZシーンは、彼がいないと語れませんね。
それにしてもいいものを見せて貰ったなあ。
3ステージ、たっぷりと堪能させていただきました。
こちらはお客としてオヤジミュージシャン同士、JAZZに酔い酒に酔い、終わった頃はへべれけ酔っ払いでしたけどね。
やっぱり流石に上手いね。参考になりました。
「なるほどこれがジャズドラムか~」みたいな。
火が付いたオレ等は、高尚なJAZZが終わった後、酔った勢いでアフターライブ突撃しちゃった。これがまた楽しかった。

こんなオレですが、ナンチャッテJAZZを来週(つかもう今週じゃん!)11日にバークレーでライブ演奏します。
「J&R」
7月11日(土)20:30~
メンバー
サックス ルパン市川
ベース マーシ-
ピアノ サトキチ
ボーカル アキラ
ドラム オレ
つーわけで、JAZZとロッキンロール・ショーのありえない組み合わせバンドです。
そんなんでも、けっこう大受けしてもらってます。
JAZZのところもお楽しみってことで、よかったら遊びに来てね。
うひょ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新バンド結成!? | トップ | ライブ続いてます! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-07-11 14:10:08
マジっすか~~!?
オレこの日は職場の飲み会で駅前に居たんで、二次会の後、1人でフラッっと寄ったんすよ・・・3ステージ目が始まる少し前に。。。
この日の事はサックスの子から聞いてたんで♪

でも電車の時間の関係で3ステージ目が始まってちょっとしたとこで帰ったんすけど(汗)

ってかオレ、全然気付かなくて挨拶もせずに失礼しましたm(__)m
返信する
11日ありがとう (hey3)
2009-07-13 21:58:37
kenken
J&Rのライブに来てくれて感謝です!
ありがとうね~!

先週のこの日は、kenken忙しそうだったね。
来たと思ったらさっさと帰っちゃったから、話するヒマもありませんでしたよ。
今度はkenkenのライブに行かなきゃね。
ライブ日程をまた教えてください。
返信する
Unknown (kenken)
2009-07-15 22:32:32
久々にhey3のドラム聞いた気が・・・♪

あの日は結構酔っ払ってまして(汗)
hey3声掛けてくれたのも気付かず、ホント失礼しやした(涙)

実は今月25日(土)にクレイジーであるんすよ。
Blight Flowerの中島さん、Honky Tonkの河合さん、オレの3人でやる「Scramble」ってロックンロール系のバンドです。
対バンは名古屋のぶどう÷グレープ。

hey3に見られるのは超~~~緊張するんですが(雲の上の人なんで/汗)もし時間があれば是非遊びに来てください♪


返信する
それは楽しみ! (hey3)
2009-07-17 07:48:51
kenlen
うわ、いいメンツだねえ!
楽しそうでいいっすね。
ドラム教室のあとで行こうかな。
ロッキンロール!!
返信する
Unknown (kenken)
2009-07-17 21:41:42
うちら先なんで19時半からっす(汗)
教室終わった頃はうちらお客さんと一緒に客席で騒いでるかと(笑)
返信する
あらら (hey3)
2009-07-18 16:56:15
kenken
うわザンネン~。。。
こんなことがよくあるので、土曜日にライブ観に行けないのですよ。
ごめんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事