駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いいね!

2015年05月08日 | 駄日記
5月8日(金)
仕事場は持ち込み禁止なので、たいてい仕事帰りの電車の中など、そんな空き時間にケイタイ(スマホと言え)を見ます。
と言ってもメールとフェイスブックのチェックぐらい。
せっかくスマホに替えても全く他の機能を活用してない。
使いこなせない(涙)
勿体ないのう。。。
フェイスブックは殆んど見るだけで、書き込みも滅多にしないしイイネ!も畏れ多くて遠慮がち。
でもバンドメンバーの書き込みにはたまに反応します。
この画像は、モーリー作。
なんちゅうワンダホーな。
思わず反応しました(笑)

5月~のライブ予定です
5月16日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
5月23日(土)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
6月 7日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY
6月14日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~3回ステージ
6月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け・・・ | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは... (くじら山こうじ)
2015-05-09 16:17:51
三河人としては、「スターキーがあるじゃん!」ではいかと^^
返信する
おお~ (hey3)
2015-05-09 16:39:02
くじら山こうじさん
そこはモーリーらしさ、女性らしさが出てますね。
つか、ゴリゴリの東三河人じゃないってことかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事