駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

スーツ多いっ!

2016年04月04日 | 駄日記
4月4日(月)
月曜なのに朝から雨降り。
なんか多くないすか、最近?
これも試練かもしれん。。。(笑)
と、一発かましたつもり・・・

今日の朝は電車混みました。
新入社員さんが多い印象でね。
スーツ率高っ!
名古屋金山駅で降りる時の人混みは、見た目まっくろ(笑)
ぜひ皆さん頑張って欲しいですね。

そんな中、オレはヒョコヒョコと足を引きずりつつ下車。
1時間以上座っていると足の筋肉が固まって動きづらい。
しかも、昨日調子づいてジョギングしたのでふくらはぎが筋肉痛になってました。
カチコチに固まった足が痛い。
足をひきずってヨタヨタと階段を上りますが、見た目きっと老人(涙)

オジサンですが、これから少しずつもう一度鍛え直したいなと思っておる所存。
まだまだだのん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま先JOGで桜 | トップ | 不思議なもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事