駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

WATTSの日 続・10周年はすごかったの巻

2016年05月03日 | ライブレポ
WATTSの日(PLAY FOR WATTS 2016)のライブレポートの続きです。
さて、夕方16時を過ぎまして、そろそろライブは佳境に入ります

満を持してケンヤワンヤとザ・フフォーティファイブの登場です。
ワタクシがパーカスで参加しております。
なんで満を持してかといいますと、このところ毎週のように練習してきておりまして、といってもオレはちょくちょく行けなかったりしてましたが、メンバーのこなれ方がちょっと異常なくらい(笑)
楽しい演奏時間でございました。
ですが、オレを始め機材が盛りだくさんの6人編成。
準備と撤収に結構な時間がかかり、予定の時間を大幅に超えてしまいました。
帰りの予定をくるわせて申し訳ないなあ。
イベントって入れ替えがあるんで難しいんですよね。

右からケンヤさん、ドラムよこちんを挟んでワンヤさん。
さて、続いて

山作戰
まだ日は暮れていませんが、照明がやっと映えてきました。
この方前回も出ていただいてすごい評価が高かったんですけど、場内しんと静まり返って聴き惚れているという感じ。
衣装も歌もすごく個性的で、一度聴いてファンになるお客さんが多い気がしました。
中庭でCDやグッズなどを手売りされていましたが、よく売れていましたね。
そのあとは、またさらに盛り上がります

ご存じSCRAMBLE
スリーピースの王道ロックンロールバンドです。
すっかり日も暮れていき、軽快な8ビートに身を委ねていると、あらあら小粋なお嬢さん登場。

最近一緒にやってるというchiちゃん。
シーナ&ロケッツの曲で決めてくれました。
振りもお色気あっていいじゃん~(笑)
もいっちょいくかね

あらら

きゃあ~(嬉)
失礼しました。
さあ、いよいよトリのバンド

ザ・スターキーです。
4年前のこのステージでデビューしまして、ずっと一緒にやってきました。
楽しい4年間でした。

今夜も楽しくやらせていただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の狭間 | トップ | WATTSの日 10周年はすごかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE(Scramble))
2016-05-05 21:18:52
ヘイさんのブログは、イイな~^^毎年、この時だけ(汗)かも?しれませんが!しっかり見させて頂きます^^
WATTSの日愛を感じるブログですよね!!
おー!!chiのショット満載だー!!なかなか色ッポクRockしてくれましたよねー♪
今年も、お疲れ様でしたー!!!^^
返信する
おつかれ~! (hey3)
2016-05-07 05:13:23
TAKEちゃん
Scrambleは勢いづいてるねえ
すごく良かった
chiちゃん迎えて新しい方向性が見つかったね
今年もあちこちで活躍するのを期待してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事