駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今週末もライブです

2018年03月13日 | 駄日記
3月13日(火)
しばらく体調が悪くて体力がなかったんでしょう。日曜日のライブで体を酷使してめっちゃくたびれました。
演奏だけならどうってことはないんですが、重たい機材の運搬などは日頃の節制や鍛錬というものの大切さを実感した次第であります。健康第一ですわ。
その日の夜はバテバテで、帰宅してわりと早い時間から眠くなっちゃって、まともに日記が書けなかった。
そして昨日も今日もなかなか疲労が取れない。朝起きるのが辛くて胃腸も具合が悪い。パッとしません。さらに暖かくなって花粉の飛散量が半端ない。飛散が悲惨という。。。

しかし、今週末はスターキーの定期ライブ。
これはこれで楽しみなんだな。
メインの活動の場である大事な定期ライブなので、体調がどうこうという以前の問題であります。
今回は、「A Hard Days Night」をフィーチャーしたライブを予定しております。
リクエストを頂いていた曲や、久々のあの曲この曲の数々を披露します。
疲労困憊じゃないよ。あの曲披露だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に嬉しい | トップ | ROCKERでありたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事