駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

歯が痛い・・・

2013年09月26日 | 駄日記
9月26日(木)
ここ数日、歯が痛むんです。。。
鈍痛がだんだんとはっきりしてきて、とても不快なんだな。
寝るしかないのかな。
虫歯があるのか、それとも肩こり、首こりかも。
とりあえず歯医者に行かねば。
しかし、毎年の誕生月には歯医者に定期検診の予約を入れており、今年も10月が誕生月のため、ちょっと早いけど今週末に検診の予定なのだったんだ。
グッドタイミング。
歯医者が待ち遠しいだなんて。。。

てなわけで、今夜もネタなし!
バイバイッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいなあ | トップ | ノリが悪い時は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事