駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

リンゴのチケット

2018年11月20日 | 駄日記
11月20日(火)
昨日のことだけど、リンゴ・スターの名古屋でのライブチケットの先行申し込み日だった。
来年の4月のことなので、まだ先だなんてのんびりとしていて、そろそろかな?なんてネットで見たらなんと当日だった。
自分はチケットをネットで買ったことがなくて、いろんな購入ルートがあってその都度会員登録から始めたりするのがどうも苦手なので、そういうことが得意な人にお願いすることにしました。
そして調べてもらったところ、どうやら受付開始したとたんにあっという間に売り切れたらしい。
しかも、16,000円のただでさえド高いチケット代が、その日のうちに28,000円ぐらいに上がって売られているとのこと。どひゃ~。ポールの両国国技館並みの値段。。。
リンゴさん、すごい人気だ。
まあ、そんな値段では買いたくても買えないので諦めるしかない。ぐやじい。。。
ポールもそうだけど、毎年のように来日してくれるのは、当然ながら今が健康でお元気だからだ。もう80歳に近いしいつまでも声が出るとは限らない。本当に今年のライブが最後かも知れないと、このチャンスこそは逃したくなかったのですよね。

そんな中、FBの「ビートルズ友の会」というコミュニティで、『リンゴ・スターが心臓疾患で入院した』という海外ニュースをピックアップして心配の声が上がっていましたが、どうやらこれはフェイクニュースだったみたいです。悪い冗談やめてほしいわ。
いずれにせよもういい年齢だし、仮にそういうことが起きたとしても不思議ではないので、なんとかご無事で来日していただきたいと思うのであります。

でも行きたかったなあ。。。
前回はあまり売れてなかった気がするんだけどな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン・ラプソディ | トップ | 拍子抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事