駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

たまには

2015年09月26日 | ライブレポ
9月26日(土)
自分はアナクロでスマホを使いこなせず、普段はメールと電話の着信履歴のチェックのみ。
全くガラケーのままで充分なんだけど、無駄に余分に金を払ってるよ。。。
それじゃあ勿体ないし、せめて駅のホームで電車待ちの時などはヒマつぶしにフェイスブックを眺めたりします。
その時にページをめくるつもりでイイネを押しちゃったり、しょっちゅう指先の操作ミスしてます。
今夜のバークレイのオールディーズライブ、知らずに「参加」って押してたみたいです。
「予定のイベント」って昨日からやたら出てくる。
ならば、今夜はドラム教室のあとは特に予定もないし、たまにはスーパップスさんのライブを見に行こうかなと出掛けました。
オレは出不精で、自分が演奏しない時には殆んど出掛けないのでいつも申し訳ないなあと思いつつ日々が過ぎてしまっていたんです。
スーパップスさん、楽しかった。
昭和歌謡にグループサウンズにベンチャーズ、アメリカンポップス。
まあねえさん相変わらずおきれいで可愛らしいし、深谷さんはじめ皆さんますます腕が上がって素晴らしい。
写真が下手で申し訳ないんだよなあ。

蒲郡からお越しのブラック5さんも楽しかったなあ。

自分より年上(だろうと思う)の先輩が、頑張っていらっしゃる。
励みになります。
たまには出掛けないといけましぇん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代はものすごいスピードで | トップ | もうすぐ10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事