駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

真昼のOLDIES PARTEYやったぜ!

2007年07月08日 | ライブレポ
7月8日(日)
今日は日に焼けちゃいました。
朝にはもう絶対に雨が降ると信じて疑わなかったオレなんだけど、お昼に近づくにつれ日が射すほどのいい天気になってしまって、結局はBBQが実施できたわけでした。
オレ達メンバーは、午前11時頃に集合し、セッティングやら肝心の音合わせを済ませて、ビールの誘惑に勝ちつつ負けつつ、ライブ本番を待つのでありました。
いかんせん、午前中の荷物運びやら移動やら肉体運動をした後のリハーサルで、汗をかきまくった後だったし時間的にもお昼ということもあって、腹はペコペコノドはからから。
そんな状況の中ジュンジが炭をおこしてくれて、イカリン氏が買ってきてくれた高級豚肉を焼いたら旨いのなんの、「ビールを愛さずにいられない」状態のオヤジ連中&うら若き女子数名。
ライブまでに3時間近くあるとはいうもの、演奏前に出来上がっちゃったらまずいので、メンバー一同ひとまず、ごく軽~くいただいて超満足。
しかし、その僅かな時間に大いに日に焼けて結構、腕や顔は赤くなっちゃいました。まあ夏だし仕方ないわな。

そんな折、キング登場。
もうリハなど必要のないアキラ氏なので、思う存分ビールでも飲んでもらおうかなと思ったら、堅いキング・ラッシャーさんは、この暑さの中お茶を飲んで本番に備えておられた。さっすが、我らのドン!
どれだけ暑くても、ビールなど演奏前には飲まないぞっ、というキンタマ根性がカッチョイイです。



まずは、ライブ画像を1枚。

本日お越しくださったたくさんのお客様に感謝!
遠方からもお越しくださって、もうカンゲキでした。
ありがと~!

ライブレポは続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夜に | トップ | 真昼のOLDIES PAR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2007-07-09 09:34:44
お疲れ様でした~ぁヽ(^^ )

うら若き乙女の一人に入ってるのかな?(*⌒皿⌒*)

私も日焼けしてヒリヒリしてます(x_x;)

忘れてたけど、超すきっ腹でビール飲んでたんだよね(・・;)

ただでさえ昼間の酒は効くのにね(´・ω・`)

酔っ払うワケだ(;´д⊂)
返信する
いい感じでした (hey3)
2007-07-09 09:43:09
>tomoちゃん
ゴキゲンだったねえ。
あの状況じゃあ、飲むしかないよね!ワカル。
オレ達も演奏と運転がなかったら、ガンガン飲んじゃうよ~。
いや、実に楽しかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事