駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

照焼きチキンピザ

2005年11月21日 | グルメ
「ピザって10回言ってみてー」
「ピザピザピザピザ・・・・」
「じゃあ、ここはどこ?」
「ヒザー!」
「ざんね~ん、ヒジでしたーっと」
というぐらい美味い!!
照焼きチキンピザ400円也。

いっちゃんとオレは一口食った後、お互いの顔を見合わせ「まいう~!」
そして口の中に詰め込み、両手に一切れずつ持ち、誰かが手を出そうとすると「ウ~!」と唸り声を上げながらけん制し合うのであった。
あっという間にあとかたもなくなり、残るのは誰がたくさん食いやがったという恨みのみである。
こんな罪作りな食い物は、当然禁止だ。
食わせない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょんてつ | トップ | ガーリックライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事