駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ひょっとしたら・・・

2009年05月09日 | 駄日記
5月9日(土)
今日はいい天気でした。
朝早くから布団も干したし洗濯なんか2回もしちゃうし、お天道様のありがたみを満喫しましたね。
日中は暑くてね、朝着た長袖のジャージからTシャツに着替えて家の窓を開けて風を通していました。
もうそろそろ夏物へ衣替えの仕度をしないといかんかな、などと思える陽気でしたね。

さて、話はいきなり変わるけど、豊橋のライブハウス“バークレー”では毎月第3日曜日が「ブルース・デイ」というイベントになっています。
来週の日曜日、5月17日がそうなんだけれど、ひょっとするとあのバンドで参加できるかも?
このところ神出鬼没なあのバンド、はたしてどうなるのか楽しみであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桑田佳祐の音楽寅さん」が... | トップ | たくさん遊んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事