駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

激ヤセ?

2020年06月08日 | 駄日記
6月8日(月) 本日のJOG=45分
土曜日の、ハウクレでのKWさんとこの公開リハの時の話。
久々に人前で音を出して、お客さんやいろんな人にも久々に会ったりしました。
ハウクレのオーナークリちゃんも随分と会わないうちに髪の毛がすごく伸びていて、まるで70年代のLAのロックミュージシャンみたいになっていた。
「髪を切る機会がなくてさ」って、みんな一緒だねって笑ったけど、クリちゃん相変わらずかっちょいい。知り合った40年前もあんな髪の長さだったな。

ライブのような公開リハが終わって、メンバーはお客さんと談笑していたけれど、「ワシャ明日の朝早いもんで」ってさっさと片付けて帰ってきた。
そうなんですよ、早起きしなきゃなんないんで。。。もともとダベるってのが苦手ですぐに帰りたい人だけど、今は早く寝ないと死にそうなので帰りたい人になった。
片付けしている時にやってきたトシナリさん(井上氏)ともずいぶん久しぶりに会った。
顔を見るなり、「へーちゃん痩せた?」と言う。他のお客さんも含めて皆さんそう言われたんだけど、次の一言。
「何、どうした?悪い病気?」って口の悪いトシナリ!(笑)
確かにトシナリさんとは1年ぐらい会っていないので、あれから8kぐらい減量しているので激ヤセしたように見えたんでしょう。

翌日の日曜日の朝、JOGのあと体重計に乗ると、何と61k台でした。
この初夏の陽気で汗の量も多いのだろうけれど、5月中は64~65kを行ったり来たりしていたのに、6月に入って一気に3kも落ちた。
そうなんだよねえ、食欲が減ったんだよね。酒はたくさん飲むけど(笑)
夏バテかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KW45公開リハ | トップ | 梅雨がくる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事