駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

9月に入って

2023年09月01日 | 駄日記

9月1日(金)本日のJOG&Walking=40分
いよいよ9月になりました。新学期も始まり、過ごしやすい秋になるのかと思えばまだまだ残暑厳しく、気温だけ見れば夏真っ盛り。いつまで暑いんでしょうね。。。
さて、あまり気乗りしないけど、8月を振り返ってみる。
〇ライブ:1回 8月19日ザ・スターキー 天水 定期ライブのみ。まあ、当分は月1のスターキーだけですな。
〇レッスン:8回 ようけ仕事させてもらった。
〇仕事:26日 まあ普通に働いた。
〇JOG&Walking:15日 前半は雨だったりして月の半分しか出られてない。しかもほぼ歩きだし、個人練習もそんなもんだった。8月は調子悪かったなあ。

今日は久々に楽しく自己錬できた。先月は殆どできなかったので、今月復活できたらいいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の終わりにスーパーブルー... | トップ | お休みでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事