駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

腰が・・・

2019年09月17日 | 駄日記
9月17日(火)
このところ、休日も平日もなんとかJOGを続けていて、そのうちにお腹も引っ込んでくれるんじゃないかと期待しております。
でもやはり、重い体はヒザや腰に負担が大きいようです。だんだんと腰痛が出てきた。くっそ~。
ずっと痛むわけじゃなくて、寝た後が痛い。毎朝起きるときには、気合を入れてよいしょっという感じ。
普段は腰が重くてやな感じ。ギックリやらないように爆弾を背負っているような緊張感がある。
以前にも頑張って走ったときに腰痛が出たけど、今回はできるだけ用心していたのに。
ここで休みたくないし、どうしようか悩みどころであります。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人の日 | トップ | 報告があるでやんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事