駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ついつい

2015年06月18日 | 駄日記
6月18日(木)
今夜はザ・スターキーの練習日。
ライブ間近のリハなので、気合も入ってしっかりと(笑)
休む人もいなかったし。へへへ。。。

帰宅して、TVをつけたら「アメトーク」で読書芸人をやっていて、本屋でのロケという今までと違うちょっと風変わりな番組。
読書芸人と言えば、又吉先生(笑)。
ついつい面白くて、最後まで見てしまって0時半。

それにしても、PCの動きが遅くなっちゃって、日記を書くのも一苦労。
立ち上げてから、15分ぐらいはうんともすんとも動かないし、イライラ度すごい。。。
突然こうなったので、何か悪いものを拾ったか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに向かうか | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事