駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEY/バークレイ12月ライブ(メリクリライブ~!)

2013年12月21日 | ザ・スターキー
12月21日(土)
今月のザ・スターキーのバークレイ定期ライブは、今年最後のライブイベントでもあり、メリークリスマスライブでもあり、ジョン役のasa君の誕生日+1日なのでもありまして、ネタが豊富。へへへ。。。
そんなわけで、いろいろと仕込みました(笑)
つか、もうすぐ朝になるんで、レポは明日にしますわ。。。
とりあえず、たくさんのお客さまがお越しくださり、心より感謝申し上げます。
お礼の言葉だけで、今夜はここまで。
ごめんね~!
ではまた明日。

てなわけで、夜も明けてアサ~!!
皆さんおはようございます(笑)
早速画像なんかを補足します。

写真は毎回同じようなものになっちゃうんですが(笑)

今回は、実にたくさんのお客さまがいらっしゃって、バークレイのマスターも忙しくて悲鳴を上げておりましたが、我々としましてはひたすら感謝。
演奏開始前からほぼ満席でした。
そんな感謝の気持ちを込めて、バンドからクリスマスプレゼントを行いました。
我がバンドの紅一点、モーリーが企画、チョイスした選りすぐりのプレゼントを抽選で数名様にということで、当たったお客さまおめでとうございま~す!
全部種類が違うみたいだったんだけど、中身はいったい何だったんでしょうかね。

サンタさんのモーリー。
ここんとこ一番の人気者ですね。

そうそう、プレゼントと言えば、来月は新年1月ということで「お年玉抽選会」なんかも企画する予定ですし、これほどお客さんに還元するバンドってないんじゃないの?(笑)
まあ、これも皆さんへの感謝の気持ちということで。

バンドのムードメーカーでもあるモーリー。
バンドがなごみます(笑)

クリスマスソングをやりましたが、上手くいってホッとしました。
年に1回しかやらないもんだから、なかなかムズイんですよね。。。
今回、お客さまのノリもよかったですね。
踊りながら聴いて下さったりして、めちゃくちゃ盛り上がりました。
アンコールが終わらなかったりして(笑)
感謝感謝の一日。

ありがとうございました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | SOUL FINGER/CONNY CAT'S(ロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら山こうじ)
2013-12-22 22:30:42
お疲れ様でした!
今回も楽しませていただきました。
コニーキャッツでの体験から、踊るということを知りました。ビートルズがダンスミュージックだなんてことは、スターキーをもるまで思ってもいませんでした。だって解散時、すでにスタンダードでしたもん^^
今回は非難覚悟で、スティック代わりの箸を持ちました。これからもいろんな方法で楽しもうと思います。
返信する
偶然 (hey3)
2013-12-23 11:19:44
くじら山こうじさん
今回もありがとうございました。
皆さんすごくノッて下さって感謝でした。
今朝、宿泊先からの帰りに、クルマで聞いていたFM放送でくじら山さんのコメントが読まれて、ビックリしました(笑)
この日、タカオ君の店から歩いて帰ったんですってね。
健脚ですねえ。
自分もタクシーつかまらなくてバークレーからたまにテクシーで帰るときありますが。
返信する
いいなぁ~(^_^;) (やすえ)
2013-12-23 18:33:47
行けないとは解っていても、やっぱり時計を見ながら悶々としておりました(笑)
年末ファイナルライブ、どこかでちょこっとだけでもバークレイに顔を出せたらなぁと思っているんですが、さて、私が家族を言いくるめられるかというところ……(-_-;)出産を控えている私本人が、一番呑気に構えているので、よく怒られてます(笑)
返信する
Unknown (くじら山こうじ)
2013-12-23 20:07:30
あれま、FM豊橋をお聞きで^^;

そうなんです、歩きで。
イーストオレンジへ行ったのはぼくの勝手で、妻には寒い思いをさせてしまいましたが、妻もスターキーのステージをかなり楽しんだようなので良しとします。

最近のスターキーの人気はそのスジでは知られているようですね^^
しかし◎ソガイさん、遅刻した上に早退したらいかん(笑)
返信する
そうかそうか (hey3)
2013-12-24 00:22:54
やすえさん
気にしてくれていたんですね。
バンドを代表して感謝します~。ありがとうございます。
ご家族を心配させないでね(笑)
いいお正月を!
返信する
面白かったです (hey3)
2013-12-24 00:31:02
くじら山こうじさん
この頃は、FM豊橋ばかり聞いています(笑)
奥様、楽しんでくださって感謝です。
ホント、メンバーのみんなもやりがいがあるってもんです。
益々頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事