駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブ月間

2009年03月06日 | バンド
3月6日(金)
さあ、いよいよこれから続々といろんなライブが目白押し。
3月はライブ予定がたくさん入っていたんだけど、母が亡くなってからというもの様々な行事が重なってしまい、しっかり整理しないと何が何だか分からなくなっちゃう。
どうしても行事は週末に集中するし、ライブも週末じゃなきゃお客さんも来れないしね。
明後日は、早朝から実家のあったお寺の墓地での清掃作業がある。
半年前から決まっていた行事なんだけど、母が亡くなり今度は清掃だけじゃなくいろんな相談なんかもしなくちゃならない。
そして、夜にはライブだから忙しい。
でもライブはいいね。
緊張感があってやる気が起こる。
そのときだけは音楽だけに真剣に集中することができるからね。

さて、家庭の行事は何とかうまいこと調整しつつこなしていくこととして、今一度今月のライブ予定を整理しよう。

8日の日曜日、ハウクレでの「アキラ&ファニーフェイス」
来週土曜日14日の大阪での「PPF」
さらに翌週21日のハウクレ「PPF」
そして26日の銀座ライオン「CHIPS」
この4本であります。

他にもバークレイでの「ブルースナイト」と「GGバンド」があるけれど、今月は参加できそうにありません。来月のお楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり訳がわからん日記に... | トップ | サンキュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事