駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ちょっとだけブルースナイト

2013年01月12日 | 駄日記
1月12日(土)
サイモンさんでのライブの後はどうしても寝不足になります。
帰宅して風呂に入ると深夜2時。
そこからプシュッと一人ウチアゲを始めちゃうもんで、寝るのは3時~4時。
でも、朝は習慣で6時過ぎに目が覚めちゃう。
そして、なんやかや土曜日は忙しくてバタバタ。
なので昼過ぎから眠くなるんだなあ。
ちょっと横になれると楽になるんだけどね。
で、失敗。
今日は朝から鼻の調子がよくなくて、鼻水が止まらないので鼻炎のカプセルを1錠飲んだんだ。
そうしたら、薬が効いちゃって頭がぼーっとしてダルいことダルいこと。
鼻水は止まったんだけど、1時間ぐらい昼寝しようと横になったら、もうそこからダルくて全然起きられない。
ドラム教室に行かなきゃいけないんだけど、目は覚めているのに金縛りにでもあったみたいに動けなくなっちゃった。
なんとか無理やり出掛けたけれど、2~3分間に合わなかった。
ギリギリに出掛けると、そんな時に限って道路が渋滞してたりするんだよね。
もう生徒さん練習始めてた。。。ゴメンね。
オレ、抗アレルギー薬って効かない時は全くなのに、効くと凄すぎてこんなになっちゃう。
レッスン中も、気を抜くと頭がぼーっとしてくるし。
反省。

その後は、バークレイのブルースナイトへ。
こちらも休むわけにいかない感じです。
クルマなのでノンアルコールビールを飲んで、「KAZOO」のメンバーが揃ったところでちょっとだけ演奏させてもらって帰ってきました。
もう限界が来ちゃって。。。
飲み仲間とゆっくりできず、御免なさいね。
帰宅して爆睡。
ステージで、体が動かなくなる夢見ました。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/サイモン・新春... | トップ | 円安困る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (中村)
2013-01-13 16:01:29
やっぱ
体が資本です。
返信する
申し訳ないです (hey3)
2013-01-14 08:44:40
中村さん
ありがとうございます。
もう今日はばっちりです。
リハ行きますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事