駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ケータイ忘れて

2015年02月03日 | 駄日記
2月3日(火)
今日は節分。
子供さんが小さいご家庭では、豆まきをしたご一家も多いのではないですかね。
我が家はそんな時間も余裕もなくて、夕飯もバラバラ。
自分もパートナーもそれぞれ仕事で遅くなって、子供たちは済ませていて用意してくれていた恵方巻きを食っておしまい。
海鮮巻きか何かと思って期待したら、干瓢やタマゴの普通のちょっと甘い巻きずしでした。
なんだかなあ。。。
魚の寿司食いてえ!
贅沢言っちゃいかんよね。バチが当たる。。。

今朝、仕事に出かける時にケータイを忘れてしまいました。
途中で気付いたんだけど、もう新幹線に乗るちょっと前だったのでそのまま出掛けました。
「やっちゃった。。。」みたいな感じで。
さぞ困っちゃうかも、と思いきや。
じぇんじぇん困りましぇん。

オレ、考えてみたらここんとこ仕事関係で本当に用事のある時以外はメールしていない。
メル友いなかった。。。
しかもずっと誰にも電話してないし誰からもかかってきてない。。。
電トモもいなかった。。。
なので、癖でケータイを確認してもそのままパタッと閉じるだけ(ガラケーならでは)みたいな。。。(涙)

誰かかまって。。。

家に帰って、サテサテとケータイ見たら、入っておりました。

会員になってるお店の割引案内でした。

パタッ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶかった! | トップ | 食欲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事