駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

どうもね・・・

2017年09月27日 | 駄日記
9月27日(水)
ここ数か月、どうも調子が出ない。。。

ブログもなんとか書いていますが、その日のうちはしんどくなっちゃって翌日になったり。
寄る年波に、体力も落ちているんでしょうね。
要は精神ですよ。ビシッとしなきゃ。
とは言え、この年になって精神的にしんどい事ばかり。リンダ困っちゃう。。。

ちょっと休みたいと思って、ライブ予定が入っていなかったパーカスを暫く休んでいます。
まあ、そのうち元気が出て叩きたくてたまらなくなったらやろうかなと思いますが、怠けているうちに予定がどんどん近づいていて焦る。
9月も終わりに近づいて、10月にはドラムでの活動予定がいっぱいあって、頑張らねばと思うんですが、いかんせん追いつかない。
焦るばかり。
どうしたもんじゃろうのう。
とりあえず寝るか。といって寝てばかりだったりして。

今夜はただの独り言でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の思い出と | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事