駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

書くことないので・・・

2009年04月15日 | 駄日記
4月15日(水)
もう書くことがないので、この不調を分析してみる。
毎度つまんない話題で、ごめんねゴメンね~。。。
去年の7月に名古屋へ転勤してからというもの、超多忙であたふたと日々を送ってきたわけなんだけど、このところ仕事内容が若干変わり、かなり落ち着いてきた。
そうなると、身体と精神に溜まった疲労が一気に吹き出してて、弱っている部分に集中攻撃をかけてきたということではないか、と思うわけです。
それが、通勤電車で居眠りをして毎日負担をかけている肩と首かな、ということなんだけどさ。
だから何?みたいな。他人にゃ関係ないし。。。

それにしてもこの痛み、しつこい。
くそ。笑い飛ばしてやる。
がははははははは!
痛いのイタイの飛んでけ~!(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなあ | トップ | 明日はライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事